FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


体験版感想201305

「エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。」
どっかで見た事ある容姿と名前に惹かれプレイしてみた。性格もどこか重なるキャラだったけども。
そのキャラは人気の女生徒で、引っ込み思案で目立たない自分と突然セックスフレンドになる展開に。それだけでも相手の意図が何なのか気になるのに、更に自分の事を思い続けていた幼馴染と再会する事で、その後どう進展していくのかわからなくなりましたね。
綾辻さんを選べば肉欲ルート。えみりを選べば純愛ルートという感じで分岐していくのかな?それらが交じり合うハーレムルートなんかはどうなるのかも期待したいっすね。
まぁハーレムCGは今のとこ公開されてないみたいだけど…。
まだ登場してない女キャラの存在も気になる。


恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー
弟のために留年までするとか凄いなぁ。最初っからこんな甘々な関係でHまでするようになるんだから、いったいどうなるのかと逆に気になるわ。
キャラも三人居ると一人ぐらいどうでもいい子居るかなと思ったんだけど、プレイしてみると母親も含めていい感じじゃないかなと。
ただその、なんだかメッセージのフォントが荒いんだけど何とかなんないっすかね…。


『瞳の烙淫3 双眸の洗脳調教』
主人公が持っている特殊な力…、その気になれば復讐なんて簡単に出来そうなぐらい強能力じゃね?って思ってたら本当に体験版だけで全員に制裁を加える事に成功しちゃった…。低価格ゲームならここで終わってますよね。
しかし妹が予想外の覚醒を見せてここからどうなんの!?って感じです。
ちなみに復讐する相手である静葉との恋人時代の初体験は中々良かった。上目使い可愛いですね。この頃の関係に戻れるルートとかあるんでっしゃろか。


『待雪の花~snow drop~』応援中です!
病弱な妹と貧乏生活。その中で、他の女性に甘えたり誘いに乗ったり、妹の世話から解放されたがる選択を進むとどうなるか興味深いですね。逆に妹と肉欲に溺れて現実逃避するような展開も用意されてるみたいですが、体質が改善される日が来るのか、貧乏も脱出出来るのかどうかも気になりますね。
男キャラにチンピラと腹黒医者の二人居るけど、彼らの手による陵辱はどれくらいあるのかも気になるが、単純に切羽詰った状況で女性達と爛れた関係になってくのが面白そうなので陵辱抜きでも楽しみな作品かな。



今回も前作同様あえて体験版はプレイしないでおこうかなと。
サンプルCG見ると、今回は主人公もちゃんとエッチ出来るっぽいですね。その方が自分のモノだった感が引き立ちますからこれは嬉しいかも。
寝取りキャラは汚っさんではなくなったみたいだけど、信用している相手から…という展開を見せるにはこのぐらい大人しい方がいいかもしれないですね。もう既に前作と差別化出来てるんだなぁと今から楽しみにしてます。
無駄にややこしい家族関係ってのは相変わらずみたいだけども。
正直発表された時からバクバクですよこれは。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

